プレスリリース

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インテック、直観的ユーザインタフェースで操作性を大幅に向上させたコールセンターシステム「CTI-One V6」の提供開始

2017
01/26

TISインテックグループの株式会社インテックは、コールセンターシステム「CTI-One for Aspire(アスパイア)」*1 のバージョンアップを実施し、オペレータにやさしくシンプルでわかりやすい操作性を実現した新バーション「CTI-One V6」を、本日より提供開始します。

詳細は、インテック公式サイトをご覧下さい。

インテック公式サイト http://www.intec.co.jp/news/2017/0126_1.html

 

*1 CTI-One for Aspire 
CTI-One for Aspire は、インテックが開発・販売するコールセンター構築用CTI システムです。NEC プラットフォームズ社のオフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire UX」と連携し、インテリジェントACD 機能、自動発信機能や統計レポート機能などコールセンターで必要とされるCTI 機能を低価格で提供します。
参考)製品ホームページ https://www.intec.co.jp/service/detail/cti_one/

※本文に記載されている会社名、商品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
※記載した内容は本発表日現在のものです。

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