【CTI-One/AS】ハイブリッド型コールセンターASPサービス

概要

CTI-OneAS_01

CTI-One/ASは、NECプラットフォームズ社のオフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire UX」と連携し、コールセンターに必要とされる機能を提供するサービスです。強力なシステム連携機能により、各種CRMパッケージや、お客さま独自のCRMシステム、SaaSタイプのCRMサービスと容易に統合することが可能です。
また、SaaS部分と導入部分を組合せたハイブリッド型のシステム構成により、より高い信頼性を提供します。
アセットを最小限に抑えて、新規にコールセンターを立ち上げたい、コールセンターのリプレースを実施したい、効率化/顧客満足度向上のためにコールセンターの業務改革を検討したい場合には、ぜひご相談下さい。

対象のお客さま

■ アセットを最小限に抑えて、新規にコールセンターを立ち上げたいお客さま
■ コールセンターのリプレースを実施したいお客さま
■ 効率化/顧客満足度向上のためにコールセンターの業務改革を検討したいお客さま

特長

POINT1:豊富なCTI機能

CTI-Oneが提供する豊富なコールセンター機能をサービスとしてご利用可能です。
サービス利用により膨大な初期設備投資や管理者による保守コストが不要になります。

POINT2:ハイブリッド型サービス

■ CTI機能をASPで、PBXはお客さまサイトに設置してご利用いただきます。
■ 既存PBXとの連携や電話機の選択など、柔軟な構成変更が可能です。
■ 音声トラフィックはお客さまサイトと弊社サイト間のWAN回線を通らないため、帯域を軽減すると共に高い通話品質も確保できます。

POINT3:他システムとの親和性

お客さまサイトにある各種業務システムやSaaSタイプのCRMサービスと連携可能です。

POINT4:拡張性

追加の投資を最小限に抑え、必要な時に必要な席数でコールセンターを構築可能です。

POINT5:信頼性

CTI-Oneサービス設備は堅牢なデータセンターにて冗長化、および24時間の監視体制で運用されており、高い信頼性を確保しています。

動作環境

CTI-OneAS_02

優位性

他のコールセンターサービスに対する優位性は以下の通りです。

電話番号の変更が不要

電話回線はお客さま拠点に引き込むので、電話番号を変更する必要がありません。

お客さま専用のPBX

お客さま専用のPBXなので、用途に応じて自由に構成変更が可能です。
また、万が一、お客さまサイトと弊社DC間のWAN回線に障害が発生しても、お客さまサイトに設置したPBXで電話業務を継続していただけます。

電話機の選択が可能

豊富な種類の電話機から選択可能です。(非IP電話機の利用も可能。)

 

お気軽にお問い合わせください 050-5827-2807お問い合せ

トップへ戻る