EINS WAVE of Everything

いつでも、どこでも、お客さまに

クラウド・ネットワーク・EDI・セキュリティを中心に、お客さまにとって最適なIT環境をワンストップで提供します。

マーケティング基盤 Callノート、Callクレヨン

電話とWebとの連携により、顧客への的確な対応や、顧客接点の強化を実現します。マーケティング領域の質的向上、効率化を支援します。

1

強みと特長

どの媒体の広告効果が高いのかを測定できる着信管理サービス「Callノート」、独自技術“PhoneCookie”を活用し、コンタクト中の顧客が参照しているURLや参照中の商品ID、検索条件などをオペレーターが共有できる「Callクレヨン」を提供。マーケティングの効果測定、マーケティング情報の収集、顧客サービスの向上、顧客接点オペレーションの効率化など、マーケティング強化に貢献します。

2

提供サービス

3

よく一緒に使われるサービス