【Callクレヨン】顧客接点強化ソリューション

概要

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Callクレヨンは、”PhoneCookie“という新たに開発した独自技術により、Webと電話から得られるそれぞれのトランザクション情報を効果的に結びつけ、その結びつけられた情報を活用することで新しいビジネス価値を創造するサービスです。
Callクレヨンを利用することにより、企業はマーケティング情報の収集や顧客サービスの向上、顧客接点オペレーションの効率化、新規ビジネスの開発など様々な用途に電話とWebのトランザクション情報を活用することが可能となり、顧客接点領域におけるビジネスの可能性を拡げることができます。

対象のお客さま

■ eコマース事業者様
■ Webサービス事業者様
■ 健康保険組合様
■ 損保、ロードサービス、自治体様など

導入効果

POINT1:売上UP

Web上でDropしそうなお客さまを電話へ誘導し、販売機会を増大させます。

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POINT2:顧客満足度向上

オペレータと情報を共有することで、お客さま、スピーディーで的確な電話対応を受けられます。

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POINT3:コスト削減

お客さまと情報を共有しているので、通話時間の短縮による、効率的な要員配置が可能です。

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特長

PhoneCookie®は、特許取得済みの全く新しい技術です。

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活用例

銀行・カード・保険など金融機関における入会フローで

「商品」、「入会条件」、「途中まで入力された情報」を共有し、利用者の状況や入力途中の情報を把握した上で、スムーズな対応が可能です。

FAQにおいて

「参照中ヘルプページ」、「参照したヘルプの履歴」の情報を共有し、利用者が何を疑問に思っているのか、利用者が参照したFAQ内容を把握した上で、的確な対応が可能です。

スマホアプリによるロードデスクサービス、宿泊案内、お店案内で

「顧客ID」、「緯度・経度」の情報を共有して、利用者の居所を瞬時に把握し、迅速な誘導が可能になります。

 

お気軽にお問い合わせください 050-5827-2807お問い合せ

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