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マーケティング基盤 Callノート、Callクレヨン

Callクレヨン

Web上でのサイト利用者の行動を可視化する顧客接点強化ソリューション

「Callクレヨン」は、“PhoneCookie®“という特許取得済みの独自の技術により、コンタクト中の顧客が参照しているURLや参照中の商品ID、検索条件などをオペレーターが把握することで、顧客接点領域における対応力を高めることができます。マーケティング情報の収集や顧客サービスの向上、顧客接点オペレーションの効率化など様々な用途に利用できます。 eコマース事業者様、Webサービス事業者様、健康保険組合様、損害保険・ロードサービス事業者様、自治体様などに適したサービスです。

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機能・特長

  • 売上拡大、顧客満足度向上、コスト削減に貢献

    Webから離脱しそうな閲覧者を電話へ誘導し、販売機会を増大させます。コンタクトしてきた顧客とオペレーターとが情報を共有することで、顧客にスピーディで的確な対応ができるとともに、通話時間の短縮による効率的な要員配置が可能になります。

  • Webおよび電話での導線情報を取得

    Webおよび電話での導線情報を取得

    導線解析ツールと組み見合わせることで、Webおよび電話の導線情報をトータルで取得できます。Webでの導線を改善してWebでの成約率アップに役立てることが可能です。また、今まで測定することができなかったWeb経由で電話へ流入した成約数情報を、取得することが出来るようになります。

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利用シーン

  • 宿泊予約サイトでの利用

    電話を架けてきた利用者がどのプランで申込もうとしているのか、オペレーターが尋ねなくても分かるため、スムーズに対応することが可能になります。

  • 保険シュミレーションサイトでの活用

    お客さまが性別・年齢等の情報を元にシミュレーションされたプランをオペレータが共有することにより、お客さまに寄り添った親身な相談が可能になります。

  • 不動産ポータルサイトでの店舗さまへの案内

    お客さまが架電直前まで見ていた物件情報、物件の特定に至るまでの検索条件等をメールで店舗さまへ連携することが可能です。店舗さまは、入電とほぼ同じタイミングで届いたメールの物件情報URLリンクをクリックすることで、同じ物件情報を見ながらお客さまと会話ができます。

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よく一緒に使われるサービス

マーケティング基盤

MarketingStructure