電話効果測定サービス(Callノート)

概要

「電話効果測定サービス(Callノート)」は、広告やWebサイトなどに対する電話での問い合わせ(電話コンバージョン)について、入電数や時間などを簡単に測定できるサービスです。月間1000万通話規模と国内最大級のトランザクションを支えるインフラで高い信頼性を実現し、大手メディアを中心に多数の導入実績を誇ります。
基本的な効果計測機能は高い品質を維持しつつ、ご利用に伴うさまざまなニーズに対し、新たなアイディアを提供し、マーケティング戦略を支えます。

利用シーン

利用シーン別の活用方法はこちら

電話効果測定を行いたい  顧客接点強化を行いたい


主な機能

電話効果測定

サービスや商品のキャンペーン、問い合わせなどで利用する電話番号をWebサイトや紙媒体など、媒体ごとに個別設定することで、お客様がどの媒体の情報から電話をかけてきたのかを把握することができ、その着信情報からお客様ごとの電話対応を可能にするSaaS型着信管理サービスを提供します。
通話明細をダウンロードし、分析することにより、効果測定やマーケティングなどに活用することができます。

■対象のお客様


・媒体・ポータルなどをビジネス展開されているメディア関連企業様
・リスティング広告、SEO、SEM、Web解析などの専門サービスを提供する企業様
・お客さまの声を大事にしている企業様の問い合わせ窓口








顧客接点強化

"PhoneCookie"という新たに開発した独自技術により、Webと電話から得られるそれぞれのトランザクション情報を効果的に結びつけ、その結びつけられた情報を活用することで新しいビジネス価値を創造するサービスを提供します。 企業はマーケティング情報の収集や顧客サービスの向上、顧客接点オペレーションの効率化、新規ビジネスの開発など様々な用途に電話とWebのトランザクション情報を活用することが可能となり、顧客接点領域におけるビジネスの可能性を拡げることができます。

■対象のお客様


コンタクトセンターを運営している以下の事業者様
・生保、損保
・金融
・不動産
・ECサイト