ニュース

ONLINE

ID管理・認証対策セミナー
~クラウドサービス利用が増えた今考えたいこと~

昨今、テレワークやDX推進を背景に、クラウド利用が急速に進んでいます。その中で、社員が適切なアカウントと権限でクラウド利用できているのかどうか、その運用管理に懸念や課題を抱いてる企業は少なくないのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、社員がクラウドサービスを利用する際に必要となる対策をID管理、認証の側面から深堀りし、インテックが約20年にわたり提供してきたID管理・認証ソリューションを、実際のユースケースとともにご紹介します。

【開催概要】

セミナー名 ID管理・認証対策セミナー
~クラウドサービス利用が増えた今考えたいこと~
日時 2021年3月17日(水)11:00~11:30
主催 株式会社インテック
対象

社内のID管理が統合できていない企業

最近クラウドサービスの利用が増えてきており、セキュリティ対策を検討している企業

ID管理の運用に課題を抱えている情報システム部門

会場 オンライン Web セミナー(Zoom)
参加費 無料(事前登録制)

お申込みにあたってのご注意事項とお願い】をご確認いただき、ご同意の上でお申し込みくださいますようお願いいたします。

※ご不明点、ご質問は弊社営業担当者もしくは下記メールアドレスにお問合わせ願います。
 <お問合せ先> no_seminar@intec.co.jp

※セミナー講演内容・展示内容を予告なく変更させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

お申込みにあたってのご注意事項とお願い

◇お客様情報(個人情報)のお取り扱いについて
 株式会社インテック(以下、弊社)の「個人情報保護方針」、「個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、ご同意の上でお申し込みいただけますようお願いいたします。ご記入いただいた個人情報は、弊社の個人情報保護方針に基づき適切に管理いたします。

■弊社の個人情報保護方針について:
https://www.intec.co.jp/privacypolicy/

■弊社の個人情報の取扱いについて:
https://www.intec.co.jp/privacypolicy/handle.html

◇Zoomの利用について
 本セミナーは、Zoomウェビナー機能で配信します。以下内容をご確認いただき、ご同意の上お申し込みいただけますようお願いいたします。

・オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断りいたします。
・本ウェビナ―の無断での記事配信はお断りいたします。
・映像や音声が乱れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・ウェビナーの進行具合によって、終了時刻が前後する場合がございます。

◇お申込みについて
・お申込みフォームからのご登録後、ご登録いただいたアドレス宛に自動応答メールが届きます。
・同業他社からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

CONTACT

お問い合わせ
資料請求はこちら