ニュース

ONLINE

インテック自社オンプレVDI 3,500台のクラウド移行事例

「在宅勤務に対応するためにVDI導入」だけでは不十分です。
インテックでは、より高い生産性・アジリティ・低コストを実現するために7年間運用してきたオンプレミスの仮想デスクトップ環境をCitrix Cloud+Azure Virtual Desktopへ移行しました。
本セミナーでは、移行時の留意点や今後の計画をご紹介します。

【開催概要】

セミナー名 インテック自社オンプレVDI 3,500台のクラウド移行事例
日時 12月17日(金)16:00~16:30(予定)
主催 株式会社インテック
対象 テレワーク環境の見直しや
事務所のフリーアドレス化、
既存VDI環境の更改を検討している企業へ
会場 オンライン Web セミナー(Zoom)
参加費 無料(事前登録制)

お申込みにあたってのご注意事項とお願い】をご確認いただき、ご同意の上でお申し込みくださいますようお願いいたします。

※ご不明点、ご質問は弊社営業担当者もしくは下記メールアドレスにお問合わせ願います。
 <お問合せ先> no_seminar@intec.co.jp

※セミナー講演内容・展示内容を予告なく変更させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

お申込みにあたってのご注意事項とお願い

◇お客様情報(個人情報)のお取り扱いについて
 株式会社インテック(以下、弊社)の「個人情報保護方針」、「個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、ご同意の上でお申し込みいただけますようお願いいたします。ご記入いただいた個人情報は、弊社の個人情報保護方針に基づき適切に管理いたします。

■弊社の個人情報保護方針について:
https://www.intec.co.jp/privacypolicy/

■弊社の個人情報の取扱いについて:
https://www.intec.co.jp/privacypolicy/handle.html

◇Zoomの利用について
 本セミナーは、Zoomウェビナー機能で配信します。以下内容をご確認いただき、ご同意の上お申し込みいただけますようお願いいたします。

・オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断りいたします。
・本ウェビナ―の無断での記事配信はお断りいたします。
・映像や音声が乱れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・ウェビナーの進行具合によって、終了時刻が前後する場合がございます。

◇お申込みについて
・お申込みフォームからのご登録後、ご登録いただいたアドレス宛に自動応答メールが届きます。
・同業他社からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

関連サービス

CONTACT

お問い合わせ
資料請求はこちら

テキストのコピーはできません。