ニュース

ONLINE

就業状況を可視化!
リモートワークの課題解決につながるログ活用事例のご紹介

昨今、多様な働き方が企業に浸透し、従業員は柔軟性のある働き方を選択できるようになりました。従業員の働き方は多様化が進む一方で、従業員の勤務実態や業務を効率的に取り組んでいるかなど、労働時間の適正な把握に課題を感じている企業も多いのではないでしょうか。 そうした課題解決するためにインテックの統合ログ管理ソフトウェア「LogRevi(ログレビ)」の働き方可視化ダッシュボードが支援いたします。
本セミナーでは具体的な運用事例およびデモンストレーションを通して、ログを活用したこれからの 労務管理についてご紹介します。

【開催概要】

セミナー名

就業状況を可視化!
リモートワークの課題解決につながるログ活用事例のご紹介

日時

2023年8月31日(木)15:00(15:30終了予定)

主催 株式会社インテック
対象

テレワーク中の従業員の勤務実態を把握したい方

労働環境の改善を検討している方

会場 オンライン Web セミナー(Zoom)
※収録動画のご視聴となります。
参加費 無料(事前登録制)

お申込みにあたってのご注意事項とお願い】をご確認いただき、ご同意の上でお申し込みくださいますようお願いいたします。

※ご不明点、ご質問は弊社営業担当者もしくは下記メールアドレスにお問合わせ願います。
 <お問合せ先> no_seminar@intec.co.jp

※セミナー講演内容・展示内容を予告なく変更させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※記載されている会社名、商品名等は、各社の登録商標または商標です。

お申込みにあたってのご注意事項とお願い

◇お客様情報(個人情報)のお取り扱いについて
株式会社インテック(以下、弊社)の「個人情報保護方針」、「個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、ご同意の上でお申し込みいただけますようお願いいたします。ご記入いただいた個人情報は、弊社の個人情報保護方針に基づき適切に管理いたします。

■弊社の個人情報保護方針について:
https://www.intec.co.jp/privacypolicy/

■弊社の個人情報の取扱いについて:
https://www.intec.co.jp/privacypolicy/handle.html

◇Zoomの利用について
本セミナーは、Zoomウェビナー機能で配信します。以下内容をご確認いただき、ご同意の上お申し込みいただけますようお願いいたします。

・オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断りいたします。
・本セミナーの無断での記事配信はお断りいたします。
・映像や音声が乱れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・セミナーの進行具合によって、終了時刻が前後する場合がございます。

◇お申し込みについて
・お申し込みフォームからのご登録後、ご登録いただいたアドレス宛に自動応答メールが届きます。
・同業他社からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
・法人向けの内容のため、フリーメール/プライベートのメールアドレスでのお申し込みはお断りする場合がございます。ご了承ください。

関連サービス

CONTACT

お問い合わせ
資料請求はこちら

テキストのコピーはできません。