ニュース

ONLINE

認証基盤導入を成功に導く、ID管理ソリューションを伝授!
~ID管理の「スマートオートメーション」の第一歩~

認証基盤の導入には、ID管理の整備が不可欠です。クラウドサービスの利用が拡大する中、認証基盤の重要性はますます高まっています。
しかし、認証基盤活用の土台となるID管理システムの導入は難易度が高く、多くの企業にとって大きな障壁となっています。
本ウェビナーでは、インテックの認証基盤「ID認証サービス(認人)」を活用し、コストや導入期間を抑えながら、ID管理から認証までをスムーズに実現する実践的な手法をご紹介します。
ウェビナーを通じて、認証基盤導入に向けた具体的なステップを明確にイメージしていただける内容となっています。

【開催概要】

セミナー名

認証基盤導入を成功に導く、ID管理ソリューションを伝授!
~ID管理の「スマートオートメーション」の第一歩~

日時

2025年9月10日(水)15:00(15:30終了予定)

主催

株式会社インテック

対象

クラウドサービスの利用が増えてきており、セキュリティ強化を検討中の企業

ID管理/認証の運用効率化を検討中の情報システムご担当者

会場

オンラインWebセミナー(Zoom)

参加費

無料(事前登録制)

お申込みにあたってのご注意事項とお願い】をご確認いただき、ご同意の上でお申し込みくださいますようお願いいたします。

※ご不明点、ご質問は弊社営業担当者もしくは下記メールアドレスにお問い合わせ願います。
 <お問合せ先> no_seminar@intec.co.jp

※セミナー講演内容・展示内容を予告なく変更させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※記載されている会社名、商品名等は、各社の登録商標または商標です。

お申込みにあたってのご注意事項とお願い

◇お客様情報(個人情報)のお取り扱いについて
株式会社インテック(以下、弊社)の「個人情報保護方針」、「個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、ご同意の上でお申し込みいただけますようお願いいたします。ご記入いただいた個人情報は、弊社の個人情報保護方針に基づき適切に管理いたします。

株式会社インテック
個人情報保護方針:https://www.intec.co.jp/privacypolicy/
個人情報の取り扱いについて:https://www.intec.co.jp/privacypolicy/handle.html

◇Zoomの利用について
本セミナーは、Zoomウェビナー機能で配信します。以下内容をご確認いただき、ご同意の上お申し込みいただけますようお願いいたします。

・オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断りいたします。
・本セミナーの無断での記事配信はお断りいたします。
・映像や音声が乱れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・セミナーの進行具合によって、終了時刻が前後する場合がございます。

◇お申し込みについて
・お申し込みフォームからのご登録後、ご登録いただいたアドレス宛に自動応答メールが届きます。
・同業他社からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
・法人向けの内容のため、フリーメール/プライベートのメールアドレスでのお申し込みはお断りする場合がございます。ご了承ください。

関連サービス

CONTACT

お問い合わせ
資料請求はこちら

テキストのコピーはできません。