快速サーチャーGX クラウド版

電子帳簿保存法対応を簡単に始める!電子帳票システム快速サーチャーGX
ASPIC・クラウドアワード2023
一般社団法人日本クラウド産業協会(ASPIC)主催の「第17回ASPICクラウドアワード2023」で、快速サーチャーGXクラウド版が「支援業務系ASP・SaaS部門」奨励賞を受賞しました。

電帳法対応をスモールスタート!

電帳法対応を簡単に、すぐ始める!

快速サーチャーGX クラウド版は、スキャナ保存データ、電子取引データ、EDIデータ等の様々なデータを取り込み、長期保管や検索ができるクラウドサービスです。

クラウドサービス

クラウド上で、簡単に、そしてすぐに運用をスタートすることができます。

キー入力も簡単楽々!

検索するためのキー情報を入力する専用ツールをご用意しています。誰でも簡単に入力可能!

安心サポート

タイムスタンプや解像度などの要件を満たすため、スキャナ保存をシステム面からサポートします。

電子帳簿保存法に対応

快速サーチャーGXは、公益社団法人日本文書情報マネジメント協会(JIIMA)の「電帳法スキャナ保存ソフト法的要件認証制度」及び「電子取引ソフト法的要件認証」(審査基準法令年度:2021年度)における製品認証です。

  • ※認証制度は、JIIMAの認証基準に基づき、対象製品・サービスが電子帳簿保存法および電子帳簿保存法関連の施行規則、通達に定められる機能を有することを製品のマニュアルのみで評価し認証するものであり、それ以外の事項を保証するものではありません。

誰でも簡単に運用可能なクラウドサービス

スキャン

書類をスキャンし、
PDF化
専用スキャナー不要

キー情報入力

専用ツールを使い、
PDFとキー情報を登録

データ登録・保管

快速サーチャーGXに
タイムスタンプを
付加し保管

検索・閲覧

登録したデータを
素早く検索!

※電帳法対応を行うためには、別途運用ルール等の検討が必要です。

キー情報の登録について

ユーザの業務運用やシステムに合わせて入力方法を選択することができます。

1件ずつ簡単登録!

誰でも簡単に書類データが登録できる専用ツール「キー入力ツール」をご用意しています。書類データの内容を確認しながら入力することができます。

まとめて登録!

キー情報のCSVファイルを別途用意し、複数のPDFファイルと合わせてまとめて登録することができます。

OCRによるデータ登録について(オプション)

準定型帳票に対応しており、PDFファイル、JPEGファイルをアップロードするだけで検索キー(取引年月日、取引先名、取引金額等)を読み取り、自動で登録することができます。

※OCR機能に対応しているデータ形式は、PDF及びJPEG形式のみとなります。

OCR機能のご利用イメージ

価格について(スキャナ保存データの保管の場合)

※電子取引データ又はEDIデータを保管する場合の価格は、別途お問い合わせください。

※1年間の年間契約となります。基本料金には、クラウドサービス利用料金/タイムスタンプ料金/サポートサービス料金が含まれます。
※タイムスタンプは、アマノセキュアジャパン株式会社の「アマノタイムスタンプサービス3161」を使用します。
※年間の書類データ登録上限数を超過した場合、書類データが登録できなくなります。年間のデータ登録上限数を超えて利用したい場合は、お問い合わせください。
※OCR機能をご利用の場合、設定作業料金およびOCR利用料金が発生します。詳細はお問い合わせください。
※各種価格(基本料金やオプション料金等)や利用条件等の詳細についてはお問い合わせください。
※サービス料金は、性能改善のため予告なく変更する場合があります。なお、価格には消費税を含みません。

動作環境(クラウド)

対応OS Windows 10 Pro / Enterprise、Windows 11 Pro / Enterprise
対応ブラウザ Google Chrome バージョン 122 以降または
Microsoft Edge バージョン122 以降(IEモードを除く)
電子帳票システム(快速サーチャーGX)の詳細資料
電子帳票システム(快速サーチャーGX)クラウド版の
詳細資料をご用意しております。

ご検討いただくために、電子帳票システム(快速サーチャーGX)クラウド版のカタログ資料をご用意しております。
サービスに関するご質問や、見積り・商談をご希望の方は下記ボタンよりお問い合わせください。

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